YOKOHAMA

神奈川県横浜市南区前里町4-92
TEL/FAX 045-325-8393

FUKUOKA

福岡県大野城市御笠川6-7-12
TEL/FAX 092-985-2372

ドラッグスター250/アルミ製ストレッチタンク【オリジナルタンク】

その他

TANK

ドラッグスター250専用【VG02J ・ VG05J】共通 
弊社オリジナルのアルミ製ストレッチタンクです! 
ドラッグスター250の車体に合わせた専用設計で製作しています。
純正エアクリーナーも社外品等へ交換の必要が無く、また純正シートの装着も可能ですので、 ノーマル車両をご所有の方でも、タンクのみワンポイントとしての交換も可能です☆ 
ガラッと雰囲気も変わり愛車がより個性的に☆ 周りと“差”がつく、オリジナル性の高いタンクです!

※別途追加にて各種ペイントも併せて承っております。
当社HP内ギャラリーより、車種問わずお好みのカラーリングの車両No,をご指定いただけましたら同様のペイントに仕上げて発送させていただきます。

■===== 製品仕様 =====■
◆アルミ製 
◆キャップ付属(カギ付き♪) 
◆燃料コック及びホース類も付属 

■===== 注意事項 =====■ ※必ずご一読ください
※本商品は塗装をしておりません。(素地の状態でお届けします)
 (併せて塗装SETも承っておりますので、ご希望の場合は別途ご相談ください)
※必要な部品は基本的に揃ってはおりますが、取付けに際しては相応の知識と工具が必要となります。
※本商品の装着に際しては純正メーターを取り外し、メーター類の移設が必要となります。
 (上記の内容も踏まえて、お取り付けの際は近隣のバイクショップ様へご依頼される事をお勧めします)
※製品製造過程や梱包時、また運搬状況などによる避けられない小キズ類に関しましては、クレームや返品、または交換などの対応は致しかねます事を何卒ご容赦ください。
※弊社都合により、日曜日の発送作業は出来ません。
※その他、ご不明な点等ございましたらご遠慮なくお問合せください。

●===== お支払い方法 =====●
お支払いは、 お振込み ・ 代引き の何れかお選び頂けます。
※代引きに関しましてはカード決済も可能です(ご希望の場合は事前にその旨お伝えください)
※代引きの場合は併せて代引き手数料、並びにカード決済をご選択の場合はカード決済手数料が必要となります。

◆送料は無料となります。
※佐川急便のみでの発送となりますので何卒ご了承下さい。

パーツ価格 ¥79,800

お問い合わせはこちら